ロックンロール戦線異常あり

好きなものをつらつらと

徒然

このブログを始めて一年が経つ。

今まで書いた記事は30くらい。ひと月に平均して2記事と考えると飽き性の俺にしてはかなり頑張ってる方…か?

なかなかどうして物を書くってのは大変で、もっとスラスラ面白い文章を書けたらどんなにか楽だろうと思いつつ、あーでもないこーでもないと頭を悩ませているのが現実。持ち前の頭の硬さを恨みながらちまちま書いているわけですよ。

それでも時々記事の感想を書いてくれたり、何かしらの反応を示してくれる人がいるとやっぱり嬉しくて、自己満と銘打ってはいるものの読んでくれる人が少しでもいるならと、やる気の糧になっていますありがとうございます。

正直まだ足りないなーとは思ってます、文章力も自分の音楽的知識も全部。というわけで、少なくとも俺が大学にいるうちはこのブログは続きます。最近更新がカタツムリ気味ですが、ロックンロールへの興味は1mmも衰えていないので面白いバンドやテーマがあったら教えてください!書くかもしんないです。

にゃまこ